有限会社大嶋教材社

地元日野市で訪問介護を行っている様子を求人への応募をご検討中の方に向け発信中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の仕事風景について詳しく綴っております

働き方次第で、どなた様でもしっかり稼いでいただけるシフト制を採用しております。正社員としてフルタイムで就業されている方もいれば、家事や子育ての合間にお小遣い稼ぎをされている方もいらっしゃいます。ライフスタイルに合わせて伸び伸びとご就業いただける点が、多くのスタッフに好評です。日々の仕事風景を写真付きで公開しておりますので、よろしければぜひご覧ください。介護業界に関するお役立ち情報等も定期的に発信しております。

少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね。グループホームの入居者さんが増え賑わってまいりました!先月に続き、今月はお誕生日の方がおふたりB・Dパーティーが続きます

先日、いつも息子さんの入浴介助をなさっているご家族さまが新型コロナでホテル療養に!利用者さんが入浴出来ずお困りとSOSの連絡を頂き、対応させて頂きました。(勿論、利用者さん他ご家族さま陰性です…

「資格をとってうちで一緒に働かない?」と 声をかけられた事がきっかけで訪問介護のお仕事をはじめました。 喀痰吸引のケアも自分には無理と思いましたが「必要としている人がいる。決して無駄にならな…

訪問介護で家事援助といっても、食品や日用品等のお買物、洗濯、居室の掃除と、色々ありますが、利用者さんと一緒に調理をする日もあります。調理器具の使い方に慣れてない方も、回数を重ねるごとに徐々…

私共の訪問介護事業所は高齢者の方は勿論ですが、障害をお持ちのお子様をはじめお一人暮らしをなさっている方のお宅で必要な支援をさせて頂いております。デイサービスに行く準備、送迎、食事介助や入浴…

日野市在住でホームヘルパーしています。私にあった内容で無理なくお仕事しています。心掛けていることはご本人を尊重し、出来る事はご本人で。必要な所、困っている所をお手伝いしています。利用者さん…

利用者さんお一人お一人がその人らしく生きるお手伝いをしています。働いている職員さん皆さん明るく寄り添いとても働きやすい環境です。お料理が得意な職員さんは調理が必要な方にお掃除や片付けが得意…

毎日介護を行っているご家族様の負担を少しでも減らしたいという想いから、日野市を中心とした幅広いエリアで、上質な訪問介護を行っております。ご家族様だけでなく、ご利用者様本人のご要望・お悩みもしっかりと受け止め、それぞれの状況に合わせたフレキシブルな介護を徹底してきたことで、創業以来、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。有限会社大嶋教材社では、現在、一緒に働いていただけるヘルパーさんを求人しております。
人柄重視の採用を行っているため、業界未経験者でも積極的にご応募いただけます。これまで多くの現場で身体介助や生活援助を行ってきた熟練の先輩スタッフが、皆様の成長スピードに合わせて丁寧に研修を行いますので、どうぞご安心ください。また、「介護士として成長したい」「一生モノのスキルを習得したい」という強い意志をお持ちの方をサポートするために、資格取得制度等、万全の教育体制を整えております。日々の活動風景や、職場内で起こった他愛もない出来事、介護業界で働く上で知っておくと役立つ豆知識など、様々な情報を定期的に発信中です。伝わりやすさを意識しながら、丁寧に記事を更新してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。